2010年05月12日

「月の恋人」初回視聴率22.4%好スタート!

「月の恋人」初回視聴率22.4%好スタート!

まだサクラが咲ききるまえに撮った写真がでてきたので

他に使い道もないので載せてみましたよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000009-mantan-ent

「SMAP」の木村拓哉さん(37)が、約10年ぶりに本格的な恋愛ドラマに主演することで話題のフジテレビの月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の第1回が10日放送され、平均視聴率22.4% 最高24.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

ドラマ、みなさん見ましたか?

私は昨日の夜は出かけていたので

みてないんですが・・・。

おもしろかったのかな?

録画予約もしてなかったので

まあ見ないんですけど。

始まる前からわりと話題になっていたので

見た人多いかもしれませんね

昨日友達のうちにあそびにいってたんだけど、

ミネルヴァの評判を聞いて子供英会話始めるそうです。

英語であそぼDVDも買ったとか。

そういえば彼女も英会話スピードラーニングしてましたね~

やっぱり子供にも早くから英語を触れさせるべきなのでしょうか?



Posted by こかげ at 09:34