2010年08月11日

中国の赤ちゃんの乳房ふくらむ粉ミルク

中国の赤ちゃんの乳房ふくらむ粉ミルク

カメにはカメなりの

苦労や楽しさやいきがいがあるのかもしれません

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000005-rcdc-cn

乳房ふくらむ赤ちゃんの「性早熟症」、粉ミルクが原因とは「断定できない」―中国衛生部


これって、

今の時点で目に見えて影響があるのが

「胸だけ」なんですよね。

体の他の部分、

影響が出ないものなんんでしょうか?

女性ホルモンの数値が

とんでもなく高いのならば

子宮や生殖器への影響も

もちろん自然に考えられるものなのでは・・・・・?

かなりコワイですよ、これは。

ダイエット歴が長い友人が

こんどはハウス食品のJダイエットを始めたそうです

まあ食べて痩せるってのは健康的でいいかもしんない。

でもそれを食べ終わったらどうなるの?

って思いませんか?

まあきっかけつくり、ある程度落としてからあとは自力でってこと?

ケフィア倶楽部とかで継続するのかなあ?

ダイエット方法って本当に人それぞれだから

やっぱり自分に合うように調整するものなんでしょうかね?

ドクタータカハシ、ドクタータカハシって

友人がいってましたが、歯医者とかそんなもんかと思えば

どうやら脱毛とかそういう系なのだそうです。

聞いておいてよかったです



Posted by こかげ at 11:49