2010年08月04日

ひこにゃん天下統一へ!!

ひこにゃん天下統一へ!!

少しおでかけしてきました

綺麗に撮れたのでのせてみます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000538-san-ent

「ゆるキャラ」の元祖、「ひこにゃん」を生み出した滋賀県彦根市で10月23、24日に開かれる恒例の「ゆるキャラまつりin彦根」で、初めて人気投票が行われることになった。


やっぱりひこにゃんですかね?

記事を見ていると

せんとくんもなかなかやるって書いてありましたよ

ひこにゃん、がんばってほしいですね

そういや福岡の

ぽてっとくん、とか

ぱんちゅ~、なんかも

個人的にはけっこう好きなんですけど(笑)

知ってます?

この間足痩せのエステいったんです

マッサージとかホント気持ちいいですよね!

血流が良くなったからか便秘解消もしたような。

今度から自分でもマッサージくらいしようかな。

友達のだんなが愛用している男性用白髪染め、さっき雑誌みてたら偶然のってたんです!

意外に評価が高くてびっくりしました!



Posted by こかげ at 10:39