2009年10月22日

直木賞作家の角田光代さんがミュージシャンと結婚!!

直木賞作家の角田光代さんがミュージシャンと結婚!!

中華料理は自分でつくるより食べにいくに限りますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000000-oric-ent

GOING UNDER GROUNDのドラマー・河野丈洋が、直木賞作家の角田光代と“11歳差結婚”

びっくりですね!

伊藤たかみさんと離婚されたということは

なにかで読んだようなきがしますけど・・・。

そのドラマーの方、あんまりよく知りませんが

でもなんといっても、よかったですね。

しあわせな家庭をつくってくださいね。

環境が変わることで二人とも

よい作品がうまれるといいですね。

きのうともだちと御飯にいってきて

(冒頭の中華です♪)

ちょっと遅めのバースデイプレゼントともらいました。

WENシャンプーのセットでした。

これってセレブのシャンプーってヤツですよね!

きょうの夜、使ってみたいと思います!楽しみ!

彼女はそういうのやたら詳しくて、

コラーゲン食品やドリンク類とかもいろいろ知ってるし、

脱毛口コミ比較ナビみたいなサイトも趣味でつくってたりします。

やっぱ綺麗な人は努力してるんですね~。

そういうかていを楽しんで努力することが大事ですよね!






Posted by こかげ at 09:10