2009年10月13日

小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦“家族の後押しで実現”

小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦“家族の後押しで実現”

おさかなのおうちの、掃除をしました。

もうそれだけでグッタリ・・・

さて、男性の声の良いひとって、いいですよね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000006-oric-ent

小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦“家族の後押しで実現”

ちょっと、びっくりですね~、このニュース!

ま、やりたいならやればって言う感じですが。

おとこのひとで、声が低くて心地よい響きのひとって

たまーにいますね。

とってもいいとおもいます。

そういうひとに限って、口数少なかったりして。

もっとしゃべってほしいです。

さて、休み明けはだるいですねー。

パワージューサーでフレッシュジュースを作ってみても、

犬の散歩にいってみても、やっぱりねむい・・・

帰ってから、以前激マズで目がさめた青汁三昧のんだら、

けっこうおいしく飲めて、そして眼が覚めない・・・。


あ、そうだ!とおもって、

H2Oスチームモップでフローリングの掃除をすると

重いししんどいし、でもめちゃめちゃ綺麗になって

やっとさっき目が覚めました。

さ、このフローリングでゴロゴロしよっと。




Posted by こかげ at 10:28