2009年10月08日

アフラックCMのネコって可愛い?怖い?

アフラックCMのネコって可愛い?怖い?

妹のとこに遊びに行ったときに撮った写真です。

むりやり連れられていったけど、けっこうおもしろかったです。

わたしはこのCM、どうかとおもいますが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent

女優の宮崎あおいが出演し、“アヒル”とともに繰り広げるストーリーが人気の医療保険『アフラック』のCM。ネコがアヒルとダンスをして招きポーズを決める新シリーズも話題だが、そのバックで流れる「まねきねこダックの歌」がCD化されることが6日までにわかった。

わたしのともだちの子供は、

あのCMの歌とか大好きで、アヒルちゃんも好きで

過去のCMソングも

「ここに~ふたり~いるだ~けで~♪」って

正確に全部歌えるくらいなんですが、

このネコのだけは、すごく嫌いみたいなんですよね。

「怖い」っていうんです。

ま、いかにも作ってますって感じはするから、

そういうのが怖いのかな?

彼女のうちの大画面液晶テレビ

それが映ると、半泣きになります。

フレッツテレビの評判につられてスカパーもつけてるんで

勝手にいろいろチャンネル変えたりしてますけど。

私は超字幕の映画ラインナップが素晴らしいので

ちょっと本気ではじめようかとおもっています。

つづけられるかなー?ってアヤシイものですが。

しばらくブログサボってしまいましたが、

またちょこちょこ書いていきたいと思うので、よろしくお願いします♪





Posted by こかげ at 11:02