2009年02月10日

「出荷だけ」脱皮し販路開く 新規就農者、経営力育む

「出荷だけ」脱皮し販路開く 新規就農者、経営力育む

人間に換算すると推定年齢80歳の紳士です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000511-san-bus_all

「出荷だけ」脱皮し販路開く 新規就農者、経営力育む

今、時代は農業だ!ってよく聞きますけど

成功とそうでないものがくっきりと分かれるような気がします。

まあ、農業に限りませんが。

農業を経営ととらえて、考える農業経営をしたら、成功するのかな?

私は足のない小さな虫が大・大っきらいなので、いくら成功ビジネスといわれても無理です。

ま、私の才能では無理でしょうが・・・^^;

その小さな脳みそは今くりっく365の成功に向けてフル回転です!

トレール注文できて情報・取引ツールが整っているインヴァスト証券に注目ですね。

農業は自分では無理ですが、地産地消のお手伝いはできるので

できるだけ地元産のお野菜や果物は買っています!




Posted by こかげ at 10:01