2009年02月09日

日航・全日空が28路線廃止や減便

日航・全日空が28路線廃止や減便

川。けっこう勢いよくとうとうと流れています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000061-yom-bus_all

縮む地方の翼…日航・全日空が28路線廃止や減便

福島空港では1月末に運航していた日航が撤退しましたね。

知り合いが空港が淋しくなったっていっていました。

けっこうこの問題深刻ですよね。

普段はあまり使わないけど、空港なくなってもこまるし・・・

ビジネスで使う人が減ったということなのでしょうか????

私のサイドビジネス・fxデイトレードは好調を維持しております。

大事なのは徹底したスプレッド管理ですね。

fxブロードネットではユーロが狙い目ですよ。

収益が目標に達したら飛行機使って沖縄にでもいこう!

それまではfxシストレでの安定したスタンスを守って地道にがんばります。

大きな勝負はしなくても良し!




Posted by こかげ at 10:08