2009年10月09日

みのもんた・ズバっと言いすぎて訴訟・和解へ?

みのもんた・ズバっと言いすぎて訴訟・和解へ?

ともだちに競馬大好きな子がいて、よくコレ食べるそうです。

縁起担ぎだそーですが、実際どうなんでしょうね?

さて、こんなニュースご存知でしたか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000620-san-soci

みのもんた「軽はずみ発言」で和解成立 TBS「朝ズバッ!」

わたしはこんなことあったなんて

全然知らなかったんですけど、

きじによると、

「みのさんがスタジオで「手首を生ゴミに出したということは、この収集車が集めているの?」

男性が「発言は遺体の一部を運んだかのような印象を与え、名誉を傷付けられた」と主張していた」

とのことです。

なんだか聞いてるだけで、きぶんが滅入ってきそうです。

こういう体をバラバラにするだとか、そういうのって

ニュースで普通に流れていますが、かなりゲンナリして体力を奪われます。

そしてそういうのをサラっと言わないでほしいなーと

おもうんだけど、どうでしょう?

そんな私を見かけによらない、と笑う妹は

アグレーラの口コミをみてサンプル購入してくれました。

アテニア派だったわたしですが、

これ、なかなかいいですよ!

赤の容器がけっこうやってくれそうなテンション上がる感じだし、

実際に肌の調子もかなり良いです。

草花木果 透肌マスクジェルから始まった私の通販コスメ熱は

まだまだ冷めませんね~。




Posted by こかげ at 10:47